2019年、夏のおすすめ靴♪ | Moda Ladian
  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2019/05/27 16:45



みなさまこんにちは!

 

いつの間にか日中は汗ばむような季節になりましたね。

 

芸能人の石○純一さんが素足でしか靴を履かないで有名ですが(笑)

 

素足で快適に履ける靴って、まさに最高の夏の靴なんじゃないでしょうか!

 

裸足で履く靴、サンダルは、直接肌に触れるから下着と同じように快適なのが一番。

 

2019年夏、ModaLadianの推し靴!


レイヤーパンプスです。












本当におすすめです!

私も今、毎日仕事で愛用しています。

なんてったって楽ちんなんです。靴下を履いてても、裸足でもストレスがないですし、

場所によっては靴を脱がないといけない部屋もあり、脱ぎ履きする事が多くても

 

 

 

かかとが踏めちゃうから急いでいる時もストレスが一切無い。

 

 

 

なので最近はオフィスではスリッパのようにカカトを踏んで履いてます。

 

そして来客があった場合や外ではちゃんと履く。

 

オンオフのメリハリが楽にできてしまう超万能、超優秀パンプスなんです。

 

なので沢山の方にお試しいただきたいのです(^^)

























仕事でのオフィスカジュアルコーデはもちろん、お出かけコーデでスカートと履いても可愛くなります。


















素材は手染めのPUレザーを使用。

裏地もないので見た目よりとても柔らかく、裸足でさらっと履けちゃいます。




履き心地はまるでAIR感覚です。













この夏、ModaLadianのレイヤーパンプスで暑くてもオシャレに快適に過ごしましょう!

Moda Ladian
〒544-0012 大阪府大阪市生野区巽西2-14-3
TEL: 06-6754-0393
FAX: 06-6754-1229